
line

FatalFrame2を久しぶりに

wiiで零をプレイしたので、
なんとなくまた赤い蝶がプレイしたくなり、起動してみました。
XBOXで発売された赤い蝶は、「FATALFRAME2」というタイトルで、
出荷数が少ないのと、CDが付属でついてきたこともあり
めっさプレミアがついているようです。

さて、
初代XBOXは持っているのですが、360でも動かすことができるため、
システムアップデートをしてプレイし、クリアデータを残していました。
がんばってフェイタルモードまでクリアしたやつです。

で、開いてみると、
データがぶっ壊れてましたorz...
なんてこったい。

もともと、XBOXのソフトを360で動かすのは完全というわけではなく、
あくまでエミュレーターという位置づけです。
FatalFrame1も確かに動くのですが、
ムービーが一部正しく表示されないなどの不具合があります。

しかし、データが吹っ飛ぶとは
聞いてないぜ!

さすが箱○
このだめっぷりがたまらないです。
いやっほーいヽ(;´Д`)ノ

FATAL FRAME2 Crimson ButterflyFATAL FRAME2 Crimson Butterfly
(2004/11/11)
Xbox

商品詳細を見る
プレミアつきまくりのXBOX版、赤い蝶。
赤い蝶は個人的に、零シリーズの中で、
難易度、ストーリー、音楽ともに最高の出来。
特に主題歌の「蝶」。
すべてクリアしてから、この歌詞を見ると鳥肌ものです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
