
line

はっぴぃプリンセス その5

大晦日です。

最後は、はっぴぃプリンセスのメインヒロインである
姫乃で締めくくろうと思います。

姫乃については、ややネタバレになるので、
細かいストーリーは省略します。
少しでも興味を持ってくれた人がいると悪いので。

さあ、前回、つっこみどころが満載なキャラが
姫乃だと書きました。それはなぜか。

ちょいと彼女の情報を提示します。

・髪型はポニーテール
・スポーツ万能
・自分にかわいい服は似合わないと思っている
・主人公が好きだが、姉のために我慢
・お化けが苦手

えと、水月さん?
あなた、速瀬 水月さんじゃね?( ̄△ ̄;)

さらに、
声優さんも同じです。
違う名前になってますが、だ、だまされるもんか!

もう、「君が望む永遠」の水月にそっくりなんですわ。
君のぞの主人公は「たかゆき」、これは「ともゆき」
んで、友達に「しんじ」というのがいます。
当然字は違いますが、初プレイの際に声を聞いていると
めっさ不思議な気持ちになりました。

それと、これは私だけかもしれませんが、どうしても言いたい。
姫乃は姉から「姫ちゃん」と呼ばれています。
姫乃の姉ちゃんは、結構甘ったるい声でしゃべります。

その声で、「姫ちゃん」とか呼ばれると、
僕の脳内にはこのセリフが走りまくる!
いけいけゴーゴーじゃーんぷっ!ヽ(`Д´)ノ
ウホッ!いいリボン!!!
もうね、愛美に姫ちゃんが呼ばれてるみたいなんすよ。まじで。

今回は思いのたけをぶちまけました。
さっぷりわからなかった人、申し訳ないorz...

それでは、よいお年を~!!!!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
