君が望む永遠 ~速瀬水月~

またまた君のぞ。
今回は、遥と双璧をなすヒロイン水月について。
恋人遥が事故にあい、昏睡状態。精神崩壊寸前の主人公孝之を
必死で支えた娘さん。なんだかんだで付き合うことに。
3年後、遥が目覚めたことによって遥-主人公-水月という泥沼へ。

なんというか、一番悲惨な役回り。
もう痛くてみてらんない(つд∩)
まあ、主人公の優柔不断が一番悪いんですが、
この子も、主人公に勝るとも劣らない情緒不安定っぷりを炸裂させます。
まさに恋はマヌーサ。水月さん、落ち着いてくだせい。
さらにシナリオの分岐によっては、完全にぶっ壊れます。

ちなみに、水月を攻略しようとして選択していったところ、
なぜか茜エンドを迎えることに。あれ?お、おかしいですな(´・ω・`)
いずれにしろこの子がいてこその君のぞなので、その暴走っぷりも可愛いもんです。
たぶん・・・・・・・・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line