
line

読み返し中 ~餓狼伝~

現在ゲームをやる時間が
なかなか取れなくてパワー不足気味。

せめて通勤時間にテンションをあげようと
最近また読み直しているのが「餓狼伝」です。

多分、多くの方は、この作品名を聞くと、
「ああ、あのコミックバーズで連載していた格闘漫画やんな」
・・・・いや、違うか。
「ああ、あのバキの作者がイブニングで連載している格闘漫画やんな」
となると思います。

餓狼伝はもともと夢枕 獏氏の小説です。
一度、谷口ジロー先生によって漫画になっています。
これはこれで、かなり味があっていい感じです。
小説の雰囲気はこっちの方が出ています。

バキの板垣先生による、餓狼伝は
もう説明する必要もなく、たまらないものですが、
これは小説を読んだことがある人には不満があるはず。

それは何か。これっす。

梶原の扱いひどくないっすか!?(゚Д゚;)
1巻の最後には、もうやられてしまうわ、
辰巳にびびりまくるわ、藤巻にコケにされるわ、
もう「引き立て役」としてのキャラが確立してしまっています。

小説の梶原は、めちゃめちゃかっこいいです。
それに絡んで、長田も、めっさ男前です。
この二人の対決の話は、かなり熱いものがこみ上げてきます。

小説の餓狼伝は読み出すとほんとに止まらなくて、
あっという間に1冊終わります。
ただひとつ、心配事は、

頼むから、きちんと完結してくれ。

お願いしますよ、獏先生!!ヽ(`Д´)ノ

新装 餓狼伝〈the Bound Volume 1〉 (FUTABA・NOVELS)新装 餓狼伝〈the Bound Volume 1〉 (FUTABA・NOVELS)
(2006/11)
夢枕 獏

商品詳細を見る
どんな作品かと申しますと、
「熱い」
「肉」
こんな感じです。心が震えます。
たまらない小説です。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
