スポンサーサイト

line

もういくつ寝ると 家でSF4

発売まで、すでに1ヶ月きりました。
ストリートファイター4、いよいよです。

公式サイトでもぽつぽつと、トレーラーが公開されており、
いろいろと見ているのですが、やけに「さくら」プッシュを感じる今日この頃。

それはいいのですが、ちょいと気になるキャラが増えました。
フェイロンです。

元ネタは誰かというと、説明するまでもなく、あのお方です。
そう、ブルース・リーです。

これまで、ブルース・リー、というより彼の拳法である、
「ジークンドー」をモデルとしたキャラクターはゲームで
数多く存在しています。

個人的に、今までで一番、これはいいぜ!と感じたのは、
デッドオアアライブのジャン・リー。
逆に最悪なのは、VFのジャッキー。これはない。
おまえはリー先生にあやまれ。

で、フェイロンなんですが、
なかなかいいんではないかと。
戦闘前にあるセリフの時の動きは、好きな人だと
多分ニンマリすると思います。
ジークンドーというよりは、リー先生という目で見ましょう。

ウルトラコンボの最後のとび蹴りは、美しいです。

ああ、待ち遠しいわぁ・・・・

ストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付きストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付き
(2009/02/12)
Xbox 360

商品詳細を見る
思えば、格闘ゲームのデビューはこれだった。
楽しみにするなというほうが無理。

私はザンギが大好き。
いいよね、プロレスラー。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
