スポンサーサイト

line

寒い家の中での対戦格ゲー

SF4の発売日がせまってきてテンションが
あがってきている私ですが、最近ふと気づきました。

そーいや、いつも私が買う格ゲーは寒い時期に集中していることを。
この時期にプレイ中、最大の敵は、寒さ。
とにもかくにも、
手がかじかんで動かない(´д⊂)

いったいどこの雪国やねん、とつっこまれそうですが、
なんてことなく兵庫県の南のあたり。だいたい、平均気温くらいです。

そう、寒いのは家の中。
家にある暖房器具はただひとつ。
ダイ○ンのセラムヒートのみ

これは、当然一人用です。
さらに部屋が暖かくなるものでもなく、当たっているとこのみ。
そして、セラムヒート争奪戦は嫁の圧勝。

ガクブルしながら対戦することになります。
対戦待ちの時に、腕立てやったり、お茶飲んだりと
体温上げる努力をしていますが、なかなか指先まで温かくはなりません。
かといって、手袋をはめると、感触がなさ過ぎてだめ。

さあ今回はどうやって体温をあげようか。
いい方法はないかなぁ・・・・・



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
