スポンサーサイト

line

SF4発売間近、しかし・・・

いよいよ木曜に発売です。
もう楽しみすぎてたまらないっす。

しかし、心配事があります。
それは、わたくし、
Amazonで注文しているということです。

初めてここでゲームを買ったのはVF5でした。
某掲示板でさんざん遅いと叩かれていたんですが、
なんと、発売日当日にきちんと届いたんです。

なので、なんだ大丈夫じゃないか、と
油断していました。

その後、キングダムアンダーファイアというゲームを
これまたAmazonで注文したのですが、
ここでAmazonが本気出しました。

このゲームはアクションRPGでして、
オンラインで協力プレイが可能です。
こういったものは最初から参加していないと、
それはそれはレベルが開いてしまい、大変なことになります。

で、結果は、
3日以上遅れてまったりと郵送されてきました

オンラインに繋いだときには、もう手遅れでして、
周りはサイヤ人だらけ。
私だけ、戦闘力5の農民。
この時の悲しさを伝える言葉を私は知りません。

先ほど、配送予定日を確認したら、
発送予定は2月13日
あんですと!?発売日は2月12日やんな?
配達予定日は2月14日-2月16日
あ、あんですと!?

休み終わってまうがな!!ヽ(`Д´)ノ

キャンセルして買いたい衝動にも駆られますが、
値段が安いんすよね・・・・・

うー!!奇跡よ!起きろ!!!!!
届いてくれ~!!!!!!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
