君が望む永遠 ~涼宮茜~

遥の妹で、水月の後輩。
第1章では「おにいちゃん」と主人公を呼び非常になついてきます。
ところが、第2章になると最強の敵に変身しています。
水月と付き合っている主人公は姉を裏切った、許せん、というわけです。
もう、主人公、水月は罵倒されまくりです。(つД`)

ただ、分岐が茜ルートへ進むにつれその態度の理由がはっきりとしてきます。
海岸でのイベント後は、常に茜のターン。
まあ、すごい破壊力でして、これが。
HPを一気にもっていかれます。こっちが0でもお構いなしです。
で、気がつくと茜エンドを迎えている自分がいると(´д`)

個人的に、「心の葛藤」という部分で見ると一番苦しいのはこの子じゃないかと。
なので、最後の茜の決意というかそういった部分に、もう、僕はもう。
そしてこの子はほんとに子供。感情的なとこや、思い込みの激しさとか。
だが、そこがいい!!

第3章も茜ルートはかなりよいです。
人気あるのもわかりますわ。

これが、若さか・・・・・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line