SF4、ローズさんですが・・・

すんません、
無理っすorz...

以前、私はローズが楽しみだと書きました。
ええ、書きましたとも。

ただ、画像が公開されるにつけ、
私はだんだん不安になってきました。
なぜって、画像を見てください。

もう、ゴリラやん、ウッホッホやん・・・・

私はストライクゾーンは広いと自負していました。
ロリだろうが、年上だろうがなんでもきやがれ、と。

でも、これは無理。
あきらかにデッドボール。
ちょっと後遺症が残るレベルっすわ。

アップの時が駄目なんであって、
対戦中は大丈夫かとも思ったんですが・・・

ブラザーから話を聞くと、
もう、あのマフラーの表現がそれはそれは大変だったそうで、
ローズだけ動き2キャラ分くらいあるそうです。

でも、ゴリラじゃないかぁ!!ヽ(`Д´)ノ
こんなの、こんなのってないわ!!
これでもくらいやがれー!!!ちくしょー!!!

                 ┌─┐
                 |も |
                 |う |
                 │使│
                 │わ│
                 │ね│
                 │え |
                 │よ |
      バカ    ゴルァ  │ !!│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line