
line

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

いつになっても2期が始まらない、
「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、
なにやら楽しそうなものがスタートしてるじゃないですか。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、さっそく見てみました。

それで、見た感想なんですが、
これはヤバイ
もう個人的に好きすぎる雰囲気ヽ(´ー`)ノ


ゆるーい作品って、ものすごく好きなんですが、
朝倉さんとかもう、鼻血が出そうです。
何だ、あの生き物はw
本編で凶悪なキャラだっただけに、
このギャップは反則です。

で、キョンも唐突にこの台詞、
「見えるぞ、私にも見える!!」
って、ドッジボール中に強烈な不意打ち。

だめだ、たまらんすぎる(´∀`)
これはよい楽しみができました。

素敵なアニメ、プライスレス。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
