
line

君が望む永遠 ~穂村愛美~

君のぞ、病院関係の人々その一。
はい、マナマナです。最狂です。
うん、もうね、近づくんじゃなかったよorz.....

この子は、緑の髪の色でメガネかけてて、中の人の声がめっさきれいなんです。
病院の研修生として登場します。遥を担当するチームなんですね。
まあ、主人公に好意的なんですわ。悩みを聞いてアドバイスまでしてくれる。
しかも、非常にまじめで優しいんですね。
オタは弱いのよ、こういう娘には。
当然、いい気になってシナリオ進めます。

いや、最後までこの子を目指してやるんであれば、いいんですが。
幸せなエンディングが待ってますよ。
私も最初はそうでした。

しかし、エンディングコンプを目指して途中で関係を断ち切ろうとして
眠っていた虎を目覚めさせてしまいました。

ある日主人公の部屋の様子が変わっています。
なんででしょう?
はい、いつの間にか奴が合鍵を作っていたらしいんですね。
あれ?なんかやばくね?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
主人公あせります。
こんなことやめさせてやるぜ、と敵陣に乗り込んだところ、
監禁されてしまいますたヽ(゚∀゚)ノ

ああ、地雷ふんじまったんだなぁ・・・・オレ。
その後はもう悲惨な状態が続き、主人公まで覚醒します。
いやー。もうカオス。
私の予測をはるかに超えた物語が展開されました。
これ、巷ではトラウマエンディングとまで呼ばれているそうな。

エンディングコンプの最後の最後がこいつじゃなくて本当によかった。
最後に残っていたのが茜エンドで本当によかった。
この喜びを、近所の猫に伝えたい。
ありがとう。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
