
line

怒首領蜂 ~ほんとに大往生~

バグてんこ盛り。
おなじみ、XBOX360の怒首領蜂 大往生ですが、
メーカーのサイトに次のような文章が掲載されていました。

【2009/03/27】
弊社から発売させて頂いております『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』ですが、
諸般の事情により今後の出荷を中止することに致しました。
尚、本作に対するアップデートの詳細に関しましても今後ご案内させて頂きたいと思います。
今しばらくお待ち下さい。

・・・・ほう、
今後の出荷を中止とな?
・・・・・・・・・

・・・

・・



なぬぅ!?(゜ロ゜;)

何があってそんな結論になったんでしょうか。
アップデートで対応すると発表しているので、
大丈夫だと思うのですが。

tecmoを見るがいいさ。
wiiの零。
写真のコンプが出来ないというバグですが、
メーカー開き直ってますよ?

まだ、すぐに公表して、対応すると
言っている、怒首領蜂はましな方じゃないかと。

アップデートはまだなのですが、
多分、現場は大変なんだろうなぁ・・・・・

まあ、のんびり待ちます。
メーカーさん、がんばってください(´д`)


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
