ばにしゅ!プレイ中

現在プレイ中の「ばにしゅ!」ですが、
実は、まだ2章の途中です。

つまり、
全然進んでいませんorz...
クリアするのは、当分先の話になりそうです。
時間が欲しいっす。

このゲーム、私の場合、他のプレイヤーとは
ちょっと違った目線で見ています。

と、言うのも、シナリオ担当の方が
大学時代のサークルの後輩でして、
プロとしての彼の作品に触れるという機会でもあります。

まだプレイの進捗は序盤なものの、
かなり笑わせてもらっています( ´ ▽ ` )ノ
どういうオチになるのか、楽しみです。
というか、いろんな意味でキャラかわいすぎだわ。
どこまで、私をキュンキュンさせれば気が済むのか?

プレイをしていて、おもしろいなぁと感じたのは、
文章に人柄が本当に出る、ということです。
「文は人なり」
とは、よく言ったもので、
もう、主人公が、彼そのまんまで笑ってしまいました。
本当に、ああ、彼が書いたシナリオだなと
一人で納得しています。

何はともあれ、まだまだ途中なので、がっつりクリアしてから
感想を書いていきたいと思います。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>もう、主人公が、彼そのまんまで笑ってしまいました。
>本当に、ああ、彼が書いたシナリオだなと
ブフォァー!(吐血)
ああいうギャグ作品書くと、僕を知ってる人たちに必ず同じこと言われますw
い、いや……僕はあんなに変態じゃな……!
しかし好印象のようでよかったです……のんびりプレイしてくださいませ。

それはそうと誕生日おめでとうございます!
そういや僕と日が近かったことを思い出しました!

Re: No title

コメントどうもです。
いやー、そりゃ言われるわさw
本人過ぎて、もう父さんビックリだ。

「もちろんだ!
この賢三、そのためだけにここにいる!」
のセリフに君の姿を見たわ(´∀`)

いい仕事してますな。
ぐっじょぶ!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line