
line

「いっしょにとれーにんぐ」という鍛え方

いや、もうなんと言うか。

日本に生まれてよかった。

こんな発想、外人には無理だろう。
いや、絶対にしないか。

ビ○ーや、コ○リズム、アブなんとか・・・
今はヒップホップみたいなやつでしょうか。
これまでもありとあらゆるシェイプアップ系の
プログラムが輸入されてきましたが、
どれもこれも客観的にみて、しばらく運動してなかった人には無理じゃね?
というものが多かったように思います。

しかも、モデルは、当たり前ですが外人ばっかり。
外人の体なんて、参考になりませんわorz....
そもそも、
骨格が違うんです。あなたとは違うんです。

そして、日本で出たのがこれです。

いっしょにとれーにんぐ [DVD]いっしょにとれーにんぐ [DVD]
(2009/04/24)
ひなこ

商品詳細を見る



え、もっと参考にならないって?
まあ、そりゃそうだ。アニメですから。

でも私は、
ムキムキの外人より、ひなこを見たい
かわいいは正義です。無敵です。

「いっしょにとれーにんぐ」では腕立て、腹筋、スクワットの3種目を
12回ずつというところからスタートです。
負荷の少ないところからというのは、非常に大切だと思います。
それを継続して、完全に生活の一部にしてしまう。
大事なのは続けることです。
自身の経験からもそのことを強く感じます。

こういうトレーニングもありだな、と
しみじみと感じた週末でした(´ー`)


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
