
line

月刊少年サンデー ~あずまんが大王、読みきり~

5月12日に月刊少年サンデーが発売されています。
なんと、集中連載で3回、あずまんが大王の新作が
掲載されるとのこと。

これは、読まなくてはなるまい。

来月の6月であずまんが大王は10周年だそうで、6月12日には
全4巻だったコミックが新装版として、全3巻で発売されるようです。

私は「あずまんが大王」はブームが去ってから見たのですが、
その後、アニメを何回見直したのか数え切れません。
はまった、というより、中毒になってしまいました。

中でも、大阪さん、この子がもう
素敵過ぎる。

声優さんは、松岡由貴さん。
このはまり具合は半端じゃないです。
萌えというか、愛というか、もう言葉にするのは不可能です。

私が変態仮面なら、毎回脱衣して、
えらいことになる、そんな感じです。

来月は早速、新装版を買いに走りたいと思います。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くろぱんだ

Author:くろぱんだ
笹食ってます。
ゲーム、漫画、アニメを愛しています。



line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
